途中入学の新規生徒さん♪



10月になりました! 

生徒の皆さんは運動会の練習などで疲れている時もあったようですが、レッスン中は集中して取り組んでいました。


そんな頑張り屋さんが集まっている灰塚小学校前教室と寝屋川公園駅前教室ですが、9月下旬、新たに生徒さんが寝屋川公園駅前教室にご入学されました♪♪


小学1年生のかわいい女の子♪

ほとんどの生徒さんが4月入学で一斉スタートする中、途中入学の生徒さんは「クラスに馴染めるかな??」「途中からでもついていけるかな??」と不安からのスタートになるかと思います…が、心配はいりません!!


灰塚小学校前教室、寝屋川公園駅前教室のどちらの教室、どのクラスの生徒さんもみんな新しいお友達を温かく迎えてくれます。わからないところは教え合い、助け合って学んでくれています。もちろん講師もしっかりとサポートをさせていただきます。だから心配せずにレッスンに参加してくださいね。


以前も書きましたが、新しい生徒さんがクラスに入ると、クラスの雰囲気がより良くなることが多いです。

新しく参加する生徒さんは「みんなに追いつけるように頑張るぞ!!」というオーラが出ているので、それを在籍生の皆さんも感じ、初心に戻って気合いが入るようです。(^^)


10月は小学生のハロウィンイベントが待っています♪

中学生は試験に追われる日々ですが、それぞれの目標に向かって集中しています!

秋もみんなで楽しく、一生懸命に頑張りたいと思います!!



#ECCジュニア灰塚小学校前教室

#ECCジュニア寝屋川公園駅前教室

#途中入学